弟が



もんじゃ焼きといえばここ!



月島で



自動販売機を見つけてきました。







モンジャジハンキ



値段はひとつ1500円なので



高いかな、と思ったらしいのですが、



おもしろい!



と買ってきたそうです。









これさえあればもんじゃを作れるというセットで、



具材(ほかに買わなきゃ行けないのはなし!)
出汁
ヘラまで2本もついてます。









五目もんじゃでした。



海鮮系もたーっぷり入ってます。






作り方も丁寧。



月島もんじゃって、


作り方はどこもかなり丁寧に教えてくれるんだよなあ……


しばらく行けてないですが、


店員さんたちのことを思い出しました。





家でホットプレートで作ってたべましたよ!




自販機もんじゃ焼きを焼いて食べるまで、まとめたムービーは↓に載せました。



秘密基地では楽しい企画も日々考えてるので、そちらもぜひ参加してください爆笑




もんじゃ、
麺もしっかり!でおいしかったー。


今はもんじゃ焼きも自動販売機で買える時代なんですね。


自販機のもの、増えたなあ。


またおもしろいものを見つけたら書きますねー!




 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!