きのうは、



ここへ行ってきました。








舞台「球詠」。




ダブルキャストなので、


書かれている3人はきのうがラストだったキャストです。




ラストアイドルのメンバーだけで演じられた舞台。




私は原作を知らずに行ったのですが、



スポ根!



それがラスアイらしくて、



それでもうはじまってすぐに感動してしまいました。




だって、



野球の動作を真似でも習得するって



並大抵の稽古をつんでないと思うんです。





球を投げなくても、



球が見えるような投球フォーム……!





終演後、



カーテンコールで、



きのうラスト登場だったメンバーが3人とも泣いていて、



どれだけの思いでこの舞台に臨んでいたかも伝わってきました。













場所は青山にある草月ホール。



今日が千秋楽です。




埼玉の高校が舞台の女子野球漫画なので、



なじみのある地名がたくさん出てきて楽しかったですよ。




「球が川越まで飛んでいきそうだ」


ってセリフにはぐっときました。






今日行く方々、


楽しんでください!





さて



私は今日も大宮へ。




NACK5スマイルサミットも


よろしくお願いしますー!








 カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!