昨日の、




地方競馬アンバサダーチーム対抗戦!










アナウンサーチームで優勝しました!!!





誰かと一緒に予想を考えて




戦うのは初めてで、




とっても楽しかったです。






舩山さんのリーダーシップと





あゆみちゃんの包容力





ほんとにこれに助けられました。






またどこかでご一緒できたらいいなあ。






おふたりともありがとうございました。






他の出演者の方々も





競馬記者チームは研究ニュースの藤原さん





タレントチームは天童なこちゃん




お笑いチームはダニエルズのおふたりが




お久しぶりで、





お会いできて楽しかったー!









そして




サミットクラブは




ムラコさんとはじめまして!とお話しして





はじめましてだけど




同じさみだけに負けません!








なぜか良くわからない絡みをしてしまったのに



あたたかい対応をしてくださいました笑






アナウンサーチームを




優勝予想してくださったみなさまも




本当にありがとうございました。





YouTubeのアーカイブは

【アーカイブ動画】地方競馬アンバサダー チーム対抗予想対決5/3(祝月)第23回かきつばた記念JpnⅢの開催日に、地方競馬アンバサダーによる約2時間の生配信を実施!※配信は出演者およびスタッフ全員へのPCR検査実施等、適切な感染防止対策を図り実施しております。◆内容◆・第23回かきつばた記念JpnⅢ(名古屋)で予想対決・5月4日(祝火)第22回兵庫チャンピオンシップJp...リンクyoutu.be









そして、




高知競馬の




YouTubeライブ




ヨルノヲケイバも見ていただきありがとうございました。








ミレービスケット



芋けんぴ





そして




ごっくん馬路村





柚子とはちみつのドリンクで、




これが飲みやすい……!




はちみつ好きとしては



たまらないおいしさで、




あっという間に2本飲んじゃいました。





3本目もいっちゃいそうでした。





あますぎず、




このおいしさは発見!です。






楽しい時間を共有してくださって、



ありがとうございました。




ヨルノヲケイバアーカイブは↓


ヨルノヲケイバ~高知けいばライブ~【5月3日(月祝)生配信/福永洋一記念】《大恵陽子》《宮川一朗太》《小堺翔太》《栗林さみ》ゆる~く・楽しく・ドキドキできる馬券予想とレースを生配信!是非、高知けいばのYouTubeチャンネルを登録してお楽しみください!※生放送にはタイムラグが生じます。 馬券購入の際はご注意ください。※回線の環境上、映像の乱れや切断、大幅な遅延が生じる場合があります。※配信が重くなった場合はご視聴の画質を下げてご覧下さ...リンクyoutu.be






競馬って、



おもしろい!




って改めて思った1日でした。






さて、




今日火曜日は




NACK5スマイルサミット





推してるアイドル





ラストアイドルがスマサミ初登場ー!





ぜひ





朝9時から

NACK5を聴いてください!




カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!