とどきました!









ずっと欲しかった



kindleリーダー



いつも買っている




Amazon kindle



電子書籍を



読む専用の機械です。









paperwhite




小さくて、



ちょうど良いサイズ。



この色にしました。





最初、



ん?



画面に何か



説明の紙が張り付いてる?



と、



全力ではがそうとして





ちがったーーーー!





こういう材質



だったーーーーーーー!




あ、あぶなかった、



傷つけるところでした。






本当に




紙のような材質と表示。




目に優しい!




まだ



使い方は慣れてないですが





スマホよりだいぶ



紙の本を読むような感覚で楽しめます。





カラーが

白黒にしか表示されないのは




不服ですが……。





だから




特に漫画は



フルカラーのものもあるので






ひきつづき



スマホで楽しむことになるかな。





電子書籍リーダー


始動!





って



今日のスマイルサミットも




始動をキーワードに




お送りします。





今日は



仕事編!です!







スペシャルなオリジナル仕様のコーヒーもプレゼントですよー!






ぜひ参加してくださいー!







カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795



《Smile Voice 募集》
スマサミ公式LINEアカウントから送ってください。
限定のスペシャル画像を配布中ー!