今日は



NACK5スマイルサミット



いきものがかり登場最終日!



吉岡聖恵さんが登場ですー!!





どんなお話か、



11時台のボンマリアージュのコーナーを


おたのしみに!












そして今日も



深谷ラーニング。




ロケについてきてくれた



ADみさちゃんと。




ここは、



七ツ梅ってスポットなんですが、


おしゃれでしたよー。





今日も10時台に




渋沢栄一の出身地、



深谷をラーニング。





スマイルサミットのTwitterに


写真をたっぷり載せてます!!






そして


スマサミは昨日から


公式LINEをスタートしました。



昨日の時点で600人ほど


友達追加をしてくださいました。


ありがとうございます。



全員に限定画像をプレゼント中なので、

ぜひ追加してくださいねー!











おしらせが続きますが、





今日は9時台のイオンのコーナーに


お笑い芸人のガッツマンが登場!



たっぷり藤原さんが


芸人を卒業されるということで、


たっぷり藤原さんはスマサミにも最後の出演です。




12時台には


ガッツマンをゲストに迎えてお話も伺います。



ぜひ、


ガッツマンへのメッセージを送ってください。






盛りだくさんの放送になりそうです。




9時から参加してくださいねー!