昨夜、



ロンハーにVTR出演させていただきました。








ラクダー!


爆笑




土佐兄弟のお兄ちゃん、


卓也さんを推薦するVTRです。




土佐兄弟は


最初にお会いしたのは


とあるイベントで、



それから月日が経って、


スマイルサミットで再会しました!





OAされた以外で話したのは、



土佐兄弟は共通点もそもそもあって、


お兄さんは1987年生まれで同じ年生まれ。



土佐兄弟は出身は日本橋なんですが

私の祖父は日本橋出身!

今も栗林家は日本橋にあったりします。



そして

弟さんと同じく

私もにせもの活動してますし笑




そんな共通点も実はある土佐兄弟なので、

またきっとどこかで共演できるかなあと思っていたら


まさかのロンハーでした。



ニヤリ




土佐兄弟、


いろいろなネタがあるんですが


私は個人的には


兄弟みたいなもん



ってネタが好きです。


兄弟仲いいなあ。

お兄ちゃん、良いお兄ちゃんしてるなあ、って伝わりますよ。



これからも土佐兄弟、応援してますー!








そして今回撮影で使わせていただいた六本木のカフェでのオフショットは

私のInstagramに載ってます。


インスタで栗林さみで調べてみてください。


ラクダだらけのとっても可愛いカフェ。


Gallery and Cafe Camelish


です。


食器もこだわってるのでぜひ足を運んでくださいねー!





さて


今日もこのあとは


NACK5 スマイルサミットへ。



手嶌葵さんが登場!



ドラマ 天国と地獄 〜サイコな2人〜

の主題歌を担当された手嶌さんに


たっぷりお話うかがいますよー!







カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795


《Smile Voice 募集》
無料アプリ「NACK5ボイス」でスマートフォンから笑顔の声を送ってください!
NACK5 ボイスダウンロード右矢印 https://nack5.club/