まず本編に行く前に、



なんだか今日は、


このブログ始まって以来の集客数になってるので、



お知らせを先にさせてください。





えっと、



明日からのNACK5スマイルサミットは、朝9時からお昼12時40分までラジオで旅をします。

スペシャルプレゼントもあるので、
ぜひとも木曜日まで参加をー!


スマイルサミットHP




そして今日も18:30から

17LIVEをやります。

美少女テーブルゲームにチャレンジです。見てくださいね。


栗林さみ17LIVEアカウント





さて、ここから本編。



今日は


久しぶりにプラスで終えました。



金額的にものすごくたくさんってわけではないけど、



予想が当たったのが嬉しいなあ。



ということで、

ご報告。



まずは



共同通信杯。





3連複、

1頭流しか2頭流しか悩んで、


1頭にしておいて良かったーーーーーー!



広めに流して良かったーーーーーーーーー!







京都記念は





正直プラスなのはわずかだけど、


当たりは当たり。

こちらは軸2頭でした。




そして、







これもうれしかったなー。



JRA-VAN経由で買ってるので、

ワイドが1点なのに流し表記になってますが。



勝ち馬リュウノゾロが◎だったので、

単勝も買ってれば……と思いましたが、

いや、当たりは当たりだー!





他もそんなに負けず、


予想としては大勝利で終わりました。




お主、こういう時にたくさん買っておくんだ、

当たるうちに!とも言われましたが笑い泣き




きっとあさって火曜の高知競馬のYouTubeライブで当たる流れを持っていけるはず、と期待だけしておきます。


ヨルノヲケイバ2/16出演分の待機場所






最近地味に運が良い気がするので(めずらしく笑)


いいところを見せられるように頑張ります。





では、



まずはこのあと17ライブ、がんばりますー!








カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795


《Smile Voice 募集》
無料アプリ「NACK5ボイス」でスマートフォンから笑顔の声を送ってください!
NACK5 ボイスダウンロード右矢印 https://nack5.club/