昨日は栗林さみの秘密基地で

配信イベントさみふぇ。でした。


参加してくださった皆様

ありがとうございました。




その間ずっともぐもぐしていた、


「食べるお茶」



こちらです。










上が昨日飲んでいたお茶。


DAYLILYという漢方茶のお店のものです。


EAT BEAU-TEAのMy Favorite Thingsというもの。


↓DAYLILYのHPからの転載です。
漢方や薬膳に用いられる素材を食べて綺麗になるお茶「EAT BEAU-TEA」 漢方薬剤師さん監修のもと、女性たちが気持ちよく1日を過ごせられるようにブレンドをしました。My Favorite Thingsは、女性のカラダにいいもの <ナツメ> <龍眼> <黒豆> を集めたキレイの秘密。最近、ツヤが足りないわという時にぴったりです。産前・産後にも◎(ノンカフェイン)

はい!
ということではありますが、
私がお店で聞いたのは、
「血」を作ってくれるので
美容全般に良いよ、とのことでした。
ほんのり甘くて美味しいのです。

そして、
右下の白いお茶も今や我が家の定番。
杏仁茶!
杏仁豆腐の甘くない感じです。においも味も。

台湾の薬局には必ず置いてあるお茶だそうで、

喉や肺に良いらしいのです。

乾燥するこの季節にありがたい!

家族みんなで飲んでます。

すでに買い足さなきゃガーン








今回買わなかったけど、


こんなBEAU-TEAも。

右下の赤いものが私は特にお気に入り。

赤い花の色なんです。
甘酸っぱくておいしい!

花ごと食べながらこれも飲みます。







DAYLILY店頭には

こんな感じでドリンクも売ってます。

今度はこれも飲んでみたいなあ。



ゆるゆるとルーティン化させて、

日々の健康を保っていきたいです。

美容もね!


前から漢方は興味があったので


これなら美味しくて取り組みやすくていいなあ。


また進展があったら書きますねー。






カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795


《Smile Voice 募集》
無料アプリ「NACK5ボイス」でスマートフォンから笑顔の声を送ってください!
NACK5 ボイスダウンロード右矢印 https://nack5.club/