ずっと前から



気になっていたお店。










お店の外観からかわいい!



大とろ牛乳ー!






昨日は平日だったので


空いてましたニヤリ











中に入ると




メニューがずらーり。




こんなに種類があるのか……!









そもそも大とろ牛乳とは




牛乳とコラーゲンでできた



しゃり!としたドリンク。



ストローの他にスプーンもついていて



上のトッピングを食べながら



飲みます。











このお知らせ看板すらかわいい……!








外にもメニューを手描きで説明したかわいいイラストも。




こういうところも人気の秘密なんでしょうね。




で、



このメニューを見ながら悩んで







じゃーん!



これにしました!



地元のりんご、


地元のさつまいも、


オーガニックな生チョコ、


コーヒーゼリーを使ったもの。










私はさつまいも口笛



このさつまいもがあったかくて!




大とろ牛乳自体はちょうどいい凍り具合の状態で出されるそうで、


買ったら必ずすぐ飲んでください!



とのこと。





それで、飲んだら、






シャリ!


トロー!





くぁぁあ、おいしい。





濃いし、




この食感、




はじめての感覚です。















お店の前には自動販売機があって




この冷凍大とろ牛乳も買って帰ることができます。





買いましたラブ






いんやー!おいしかったー!




また必ず来よう。





秋の山の景色と共に



群馬を満喫しました!





他にも色々回ったので



あとでレポートを書きますねー!







このあとも良い週末を照れ










カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795


《Smile Voice 募集》
無料アプリ「NACK5ボイス」でスマートフォンから笑顔の声を送ってください!
NACK5 ボイスダウンロード右矢印 https://nack5.club/