先日




ひさしぶりにドラッグストアへ。





いろいろ新しい商品があったり、



たのしかったなあ。



その時に





こんなものを見つけました。










肌荒れに!というもの。



最近、



マスクをずっとつけているので



前よりもにきびができやすくって。




しかもなかなか治らない!





どうしたものか、と思ってました。





これはまさにそんなお悩みに、というもので。




これだー!と。





ただ2種類あったのでどっちがどっち??となってしまったのですが、




右は赤みを消して跡が残りにくくしてくれるもの、



左は普段使い??





と解釈して



両方買ってみました。






(合ってるのかな……)





今は



にきびができてしまったところに右のクリーム、




それ以外に左のクリームと、使い分けて使ってます。




(合ってるのかな……?)






もともと美容クリームも無くなってたのでちょうどいいかなーと。






対策も続けていかなきゃなので、




こういうアイテム助かるなあ……。









今日もしっかりケアしまして。




では



いってきまーす。






カギ秘密のサイト『栗林さみの秘密基地』カギ

秘密の写真・動画・商品開発
お手紙もお届けしますー!

登録はこちら右差し



ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ

メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795