ここ1ヶ月ほど、




某、遙かなる時空の中で最新作が来月発売されるため、



品薄なのはじゅうぶん分かってたけど




手に入れたくて手に入れたくて




日々奮闘していたNintendo Switch。




Nintendo Switchは


ライトという持ち運びに特化したものと


2種類あって、



できれば遙かはテレビの大画面でプレイしたいし、



そしてゆくゆくは



こちらもまた品薄のリングフィットアドベンチャーを



新垣結衣さんのようにやって



おうちエクササイズしてみたい!




と思い、




ライトだとこれができないので



じゃない方、


を買いたいと思ってました。




Nintendo Switchのベテランでゲーマー・弟もそちらを推していたので。




ライトはカラー展開豊富で見た目可愛いのでそちらもそちらで気になってはいたんですけどね。





(想いが溢れすぎて前段が長くなる、長くなる笑い泣き)





いろんな抽選に申し込むも外れるわ、


(抽選結果の前の日はワクワクしすぎて眠れなかったり笑)




通販サイトで販売されたら3分で売り切れるわ。





買えるかーい!!!




と思ってたのですが、












じゃじゃーーーーーーん!




やっと今日買えましたーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





嬉しいー!!!!!






しかも欲しかった方のカラー!!!!




念願ですチューチューチュー






ついでに、









あつ森のソフトも買ってみました!




これでやっと、



周りの人たちの会話についていける……!




ものすごく初心者なのでよくわかってないのですが、



通信とかもできるんですよね??





まずは


かなり遅ればせながらかもしれませんが、



あつ森プレイしつつ



このNintendo Switchのあつかい方勉強します……!






まだまだ品薄が続くSwitch。




早く品薄解消するといいなあ……。











ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795