昨日営業再開したスターバックス。




昨日は行けなかったのですが、


先ほど行ってきました。








じゃーん!




もはやなつかしい!このカップ!





緊急事態宣言が解除されていない県の店舗、


つまり、

北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県の8つの県は


テイクアウトのみの再開ということで、



私が行った店舗もテイクアウトのみ。








足元にこうやって番号が振ってあって、



オーダーするのにレジ前に並ぶ列、


受け取りの列、


それぞれ間隔をとって並ぶようになってました。



感染症対策、

いろいろとしっかりしてましたよ!




私は


今ダイエット中なので、


ほうじ茶ラテの

お砂糖少なめでオーダー。



こういうことにもちゃんと相談のってくれて、


ありがたやー。




そして、


スタバのほうじ茶ラテは


上品なほうじ茶の風味に

こっくりミルク味で


おいしかったー。


お砂糖少なめにしたので、

ほうじ茶の味をよりしっかり感じることができた気がします照れ





久しぶりにスタバを利用できて、


すごくリッチな気持ちに。



しあわせー。



お疲れ様の乾杯をティーラテでニヤリ



お仕事頑張って、

おいしいものでプチぜいたくな気持ちを味わう。


そんな楽しみを久しぶりに思い出した気がします。



引き続き


感染症対策は個人的にもしっかりして気を引き締めながら照れ



がんばりましょー!




ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795