昨日の夜、




新しいネイルを開けました。









ネイルホリックの!



ドラッグストアで買えるのでありがたやー。



今回はピンク(紫?)を塗りました。



ゴールドは細いので、


アートもやってみようかなあとも。




そのままベタ塗りが好きではあるのですが、



たまに気分を変えるのに。



イエローも今度使ってみます!




こういったラメのないカラーは


ムラが気になるかな?



と思ったけれど、



ピンクは、


薄付きで


すごく塗りやすかったです。



今回3回ほど塗り重ねましたが、


1-2回でクリアな感じを残しても良さそう。





つるん!


と塗れたので大満足です照れ





今日は当たるかなあ。



今日も午後からグリーンチャンネル


中央競馬全レース中継。



今日はアーモンドアイ出走!


ヴィクトリアマイルG1です。



楽しみだなあ……!



一緒にテレビで観戦しましょう!










ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795