なんともクセの強い絵柄の箱が届いた。







十二星座。



私は結構これが気に入ってる。


ゴールドで描かれていておしゃれだ。




右上のタグのような物を引っ張ると、









出てきたー!



なんとも上品そうなフカフカのこれが!




これ、



何かというと、




アイピローなのである。




このシリーズの


お腹を温めるような大きいカイロは前から愛用していたのですが、


日々目の疲れも癒したくて、


アイピローを追加で購入。









玄米、

テラヘルツ、


そして水晶が使われてます。



そのままだとひんやり。



電子レンジでチンして温めてもよし。



わたしは


あたためるのが好きかなあ。




のせると


目の奥まであたたかさが届いて、



まるっと


眼球が癒される感じ。





こてっと寝ちゃいますニヤリ





それにしても昨日はよく寝たなあ。




ニヤリ





今日もすごもり生活。




そんな方も多いかな。




工夫してエンジョイしましょ!







ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。

スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795