今日は



純白アイドル さんみゅ〜、



全員卒業の日。






先日の



ラジオiNEWSで。





さんみゅ〜の皆さんは、


初めてはいつだったのか、


遡るのが難しいくらい、


おそらく


彼女たちがデビューした頃から


何度も共演させていただいて。




近年は特に


よく一緒にさせていただいた。




そんな彼女たちの卒業。



なんだか、


本当に、寂しい。




彼女たちに、卒業を前に今どんな気持ちか聞いた。



「今よりも、終わった後の方が寂しくなるものだと思う」


まさに卒業の日。


彼女たちの胸には今どんな想いがあるんだろう。



こんなに長い間共演させていただいてきたのに、



ライブを観に行くようになったのは、


最近だ。




さんみゅ〜、


という。



完成された世界がそこにあった。




打ち合わせしなくてもぴたりと息の合ったトーク。



美しく個性あふれる歌声。


さらりと揃うダンス。



どの曲からもただよう清楚な雰囲気。



長年積み重ねられた信頼もそこにあって。



この5人でのパフォーマンスがこれから先観られないのかと思うと、


残念で仕方がない。




ああ。


寂しいな。




きっと



私たち以上に、


本人たちの方がそうなんだろうな。




でも、



彼女たちはしっかり未来を向いて



歩き出すことだろう。




応援しよう。



ひとりのファンとして。


共演者のひとりとして。


勝手に友だと思っているものとして笑い泣き






卒業、

おめでとうございます。



さんみゅ〜として輝いたあなたたちの姿を、


これからもずっと忘れません。






ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795