サミー



あなたと同じ名前の馬がいるよ。
いつかノーザンホースパークに会いにいったらいいよ。



競馬を始めてまもなく。


そんな話を聞きました。




なかなか北海道のノーザンホースパークに行けなくて、

初めていった時はサミーに会えず、


そして


去年








やっと!

会えました!



ポニーショーはサミーの担当日じゃなかったけど。








こんなに小さくて。



じっとしてる。









あなたがサミー!



雪の中、


ずっとその姿をひたすらながめてました。








ほとんど動かなくって、


ぬいぐるみみたいで。



名前が似てるってだけじゃなくて、



なんだか特別な存在で。



帰るのがすごく寂しくて。






また、会いたかったな。


あなたに。




サミーの献花台、記帳台が設置されるそうです。



詳しくはノーザンホースパークのホームページなどをご確認ください。




サミー、


ほんの少しの時間だったけど、


1回だけしか会えなかったけど、


本当に、ありがとう。



天国で元気に走り回ってね。






ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795