先日閉幕した


ミュージカル フランケンシュタイン。




あの、フランケンシュタインについて描いたミュージカル。




死んだ人を博士が電気の力で生き返らせたって物語が、


フランケンシュタインなんでしょ、


くらいの知識があったけど、



こんなに悲しい存在だったとは。







中川晃教さんの博士と、


怪物役の加藤和樹さん。


これが愛、なのだ……!


と胸を締め付けられるシーンがたくさん。





このミュージカル、


主要キャストがそれぞれ2役を演じているんですが、


その変わり身も見事。



あとで、



え!あの役とあの役



同じ人がやってたの!???



なんて驚かされました照れ





おもしろかったー。




(大きい写真の上の段が主要キャスト、
下の段がそのキャストの変身した2役目の姿)




歌やダンスも素晴らしかったなあ……。




もともと


西洋の怪物は大好きですが、



フランケンシュタインについて掘り下げたことはなかったので、


また興味が出ましたニコニコ





最近日生劇場に足を運ぶ機会が増えてますが、


ミュージカルってやっぱり良い!






ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795