きーよーし


こーのよー……




そうだ、もうクリスマス終わってるんだ、







まさかの母の歌とひとことを聴いた朝。




クリスマスが終わったなあ。










斉藤百香さんと先日



クリスマスランチ。







はじめて


ふたりでごはん。



もも嬢、



よきキャラでござる。









クリスマスはやっぱり


すき焼きだよねー、



とか言いながら笑




もも嬢から


台湾土産もらったのに、



ぜんぜん台湾話する時間がなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また今度!



たのしい時間でした。


ありがとう!





クリスマス終わって、


一気に年末ムード。



町がざわざわ。




年内のスマイルサミットはあと3回!



今日も9時から聴いてねー!!








ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795