昨日は



上原浩治さんと



細江純子さんと。



汐留で



有馬記念予想トークショー



司会でした。





上原さん、



気さくな優しいお人柄で照れ




現役時代の貴重なお話をたくさんしてくださいました。




細江さんの展望もすごかった!





おふたりの予想を元に、




さきほど馬券を購入しましたニヤリ




おふたりとも、


楽しい時間を本当にありがとうございました。








そして、




寒い中、



たくさんのご来場本当にありがとうございました。










さきほど。



中山大障害。




現地で見るのは


実は初めて。




馬券は外れてしまいましたが、



あれだけの急勾配を


馬たちがゴールまで走っていくのには


胸が熱くなりました。





ちなみに、


ここまで



ものすごーく負けてたんですが、



◎ロサグラウカがメインで買って、



だいぶ立て直しました。



爆笑


丸山騎手とムーア騎手の最後の追い比べ、


手に汗握りました。



そこを制した


丸山騎手に拍手!です。








明日はいよいよ有馬記念。



ぐっあー!楽しみだ!



もう馬券は買いましたが、



家に帰ってまた


勉強します。



明日はグリーンチャンネルでお会いしましょう。




ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795