国立代々木競技場でおこなわれた


juice=juiceコンサートへ。







新8人体制で


このキャパのライブは初めてということで。






すばらしい、


の一言に尽きるコンサートでした。








パフォーマンスも







歌も







新メンバー2人も


それをひっぱる先輩メンバーも







歌わりやポジション変わっても



隅から隅まですばらしく。






新しい形を見せつけてくれました。


すごい、


すごいよ、


juice=juice爆笑爆笑爆笑







全員がかっこよくて


かわいくて


個性的で






こんなグループ他にはいません。








今回からライブシーンでの


写真撮影解禁になり。



ファンが慣れるようにと、



写真撮影シーンも設けられました。



これもまた新しいチャレンジ。


これが定番化されていくのかなあ。




これからも、


応援してます。



すばらしい時間に感謝。



私にとっては少し早めの


クリスマスプレゼントです。



大事にいただきますラブラブラブ





ラブラブNACK5 Smile SUMMIT(毎週月曜から木曜朝9時〜お昼12時40分まで生放送)うさぎ


メッセージ・リクエストフォームはNACK日記から!放送後におまけ写真や画像もアップ中ー。


スマサミTwitterアカウントはこちら右矢印 https://mobile.twitter.com/smilesummit795