明日


ラジオNIKKEI第1で、


17:30から


女性競馬キャスター大放談!!!



19:00までの1時間半番組。



私はグリーンチャンネル代表として出演させていただきました。(もうその時点でど緊張)




利き手を務めてくださったのは、






小林雅巳アナ。


そして、


はじめまして!宮島咲良さん。



宮島さん、すごかった……ん、すごかった……、、


そして小林アナからは、前から私もふと思ってた、嬉しい一言が!!



そして私は


とある人にとあることを放送を通じて伝えてみましたが、


はたして放送されるかなあ笑



どきどき。




フジテレビの堤礼実アナ、

高見侑里キャスターのインタビューも楽しみです爆笑



私の回はご一緒しませんでしたが、


大関隼アナも登場!



そしてじつは私の回、


こそっとあの人も!こそっと!!





特別な放送です。


ぜひ明日の中央競馬が終わったあと、


聴いてくださいー!!!