今日は諸事情で鎌倉へ。



家族を



お気に入りの豊島屋の洋菓子店に連れて行って、






鳩サブレー入りのソフトクリームをチューチューチュー




ハトの日のため?


今日は割引きでお得でした!




そう、



今日はハトの日だったんですって。




豊島屋は



どの店舗も、



限定缶が今日は販売されていたらしくて



炎天下でものすごい行列。



そちらには並びませんでしたが、


ソフトクリームでひんやり


鳩サブレー体験できました。




おいしいのよねー。



チュー




他色々めぐりまして、



先ほど帰宅。




今日は競馬は


新潟メインレース


新潟日報賞が大的中!



わーい!!



ただ、


レースを迎える前に、


キングカメハメハの訃報を知りました。



先日



ディープインパクトが亡くなったばかり。



キングカメハメハの種牡馬引退については知っていましたが、


亡くなってしまうなんて……。



驚きましたし、


いまだに信じられませんし、


悲しいです。



そして


ファンはもちろん


関係者の皆様の心情を思うと……。




明日のメインレースにもキングカメハメハの子供も、

ディープインパクトの子供たちも出走します。



偉大なお父さんたちを偲びながら、


その血を継ぐ子供たちのことを応援したいと思います。