先日NACK5 スマイルサミットにゲストとして出演してくださった

コーヒールンバの単独ライブへ!



新宿角座。



ここにくるのは、


うしろシティさんのライブ以来。



何年も前だ。



なつかしいラブ





コーヒールンバのライブは初めて観ましたが、



面白かったー!!!




コントは最後の「カフェ」が1番個人的には好きです。



途中の、


平岡さんお手製のムービーもおもしろくて。



西原さんのアフレココーナーがまた!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、笑った。






西原さんが今日バースデーということで!



おめでとうございます!



平岡さんが描いた西原さんのスタバ風イラストがすばらしかったニヤリ







ああ、これでまた明日から頑張れそう。


笑いのパワーもらいました照れ



コーヒールンバのおふたり、


ありがとうございました!



またスマイルサミットにも来てくださいねー!!