ネイルしてきました。


あとでちゃんと写真をインスタグラムにも載せようと思いますが、


羽根と、リップちゅーのデザインを
透明なジェルで表現。
リップは薄ピンクに。
夏らしくてかなり気に入ってます。


そして



家に帰って映像資料をずーーーーーーっと見てます。
がんばらねば。




昨日は


レギュラーの

スマイルサミットとラジオiNEWSの間に、


マスコミ各社が集まる研修会の司会を務めさせていただきました。



ニュースキャスターの星浩さんに


安倍政権のこれまでと、
未来についての展望を伺い、

そこから世界と日本、
メディアの未来について話していただきました。



昨日に向けて

改めて最近のニュースを勉強し直していたんですが、


非常に興味深いお話をたくさん星さんからは伺うことができました。


ありがとうございました。


それを踏まえて、

日本の社会が変わっていく中で備えなきゃいけないこととか考えねばならないことってすごくあるなあ、なんて思ったり。


ひとりひとりが、

私も、がんばらねば…………。




あ。

そうだ、資料……!


勉強に戻ります。


皆様もよい週末をー!