昨日は


大井競馬で行われた


ビール女子会の司会でした。






ビール好き女子の皆さんと


競馬。



競馬ビギナーが多くて、


できるだけ競馬を楽しめるように


説明したりする係。



一緒にパドックやコースにも行きました。




その中で、


競馬に興味を持ってくれた方も


ちらほら。



嬉しくなっちゃうなあ爆笑




参加してくださった皆様


ありがとうございました。



たくさんの、


同世代の女性たちと触れ合う機会がなかなかないので


本当に楽しかったです。







私はノンアルコールにてニヤリ



でも


お客さんとして参加してみたいくらい


楽しい会でした。




みなさまお疲れさまでしたー!