今日ははじめての両国国技館へ。





實石あずささんにお誘いいただき、


眞田佳織さんははじめまして!!!チュー






めざましライブもはじめて。


3日間開催の中日の今日は、



演奏順に、


フジファブリック

あいみょんさん

ユニコーン


という豪華面々!




すんごいざっくりした感想になるけれど、


とにかくどの組もかっこよくて、


またこの3組の組み合わせが最高で。



頭から最後まで楽しめました。




ライブパートの後にそれぞれ、めざましテレビおなじみの出演者とのトークコーナーがあったのも良かったです。

ゆっくり見られました。



最後、


ユニコーンのラストナンバーを聴いていて、



今その瞬間以外のことすべてを忘れて楽しんでいる自分に気づきました。




音楽の力ってすごい。


それ以外何も必要じゃなくなるんだもの。





最高の一夜に感謝!!!