実は、



昨日から新しいiPhoneになり


今の今までインターネットが使えませんでした。


契約会社とApple社のカスタマーサービスを行き来し、


やっと!

今さっき!


インターネットが開通。



ふぅぅー。



機種変更を自分で作業するのが初めてだったので。


お店でやってもらえば良かったかなあとか思いましたが、


無事に終わって良かった。



そうしたら、



連絡事項がだいぶ溜まってたみたいで、



今ぽちぽちとお返事中。




ふいぃーー。


焦ったぜい。



笑い泣き




これからしばらく


こういった大変な作業からはおさらばと願って、


この新しいiPhoneとうまく付き合っていきたいと思います。



それにしても、


iPhone変えたら通信制限も外れたらいいのに。

いや、それは絶対ないんだけど。
わかってたけど。




iPhone新しくなったら一瞬だけど浮かれて、

インターネットもすいすいできるようになると勘違いしてたなあ。


とかしょんぼりしつつ、


月替わりを心待ちにしています。