昨日はレイデオロの天皇賞・秋祝勝会司会でした。





中野雷太アナと。



こんな短いスパンで中野アナとまたお仕事ご一緒するとは。


びっくり



私は祝勝会は初司会で。


ノーザンファーム吉田勝代表
藤沢和雄調教師
クリストフルメール騎手
ノーザンファーム天栄 木実谷雄太場長
ノーザンファーム空港 大木誠司厩舎長

キャロットファーム秋田社長ははじめてご挨拶しましたが、とても気さくな素敵な方でした爆笑

キャロットクラブ手嶋会長は、実はテレビ新潟時代に一度お仕事をご一緒していまして。それ以来の再会でしたが、当時のお仕事のことを覚えていていてくださって嬉しかったです。


たくさんの馬主の皆さん、関係者の皆さんがいらっしゃっていて、

1頭の馬に重ねられるドラマ、人の想いというのを感じました。


レイデオロ、これから先がまた楽しみになるお話もたくさん伺えました。


関係者の皆様、

この度は誠におめでとうございました!