小籠包がぁぁあ








ん。



くしゃっとなっちゃってるけど、

おいしい。



ん。



今日は家から出ずに


もくもくと調べ物したり

準備したりしてました。




今年の目標もたててみたり。



・◯◯道をはじめる。
(茶道、華道、書道、香道……)


・英語を学ぶ
(イタリア語も。大学時代に勉強したままになってるので。)


・マイナス5キロ
(実は今朝1キロ痩せてて。でも、ここから最低5キロは痩せたいなあ。)


・小説を1作は完成させる


・毎月最低1回は映画を見る



プライベートな目標はとりあえずはこんな感じですかね。

また増えていくと思うけど(笑)



全体的な目標は

いちばんは、


いつもどんな時も興味を絶やさず


たくさんのことにチャレンジしていく、かな。



仕事もプライベートも。




そういう大人になりたいってのは



昔からの夢でもあります。




ん。


がんばろ。




皆さんの今年の目標はなんですか?