今日は銀座ヤマハホールで、

2018 ~フィナーレコンサートシリーズ~

12/26 珠玉の名曲をあなたとともに

を聴いてきました。




安奈淳さん

特別ゲスト 水谷八重子さん

峰さを理さん

成瀬こうきさん

舞風りらさん

香田夏織さん

沢希理寿さん

鳳真由さん

貴澄隼人さん

亜聖樹さん

天翔りいらさん

煌海ルイセさん

水沙るるさん


元宝塚歌劇団OGがずらっと!豪華なコンサートでした。



その中で


この人と久しぶりの再会ができました!






輝城みつるくん。


照れ


元月組男役で

歌の名手として活躍しました。



久しぶりに会ったらセクシーになってたぁぁぁぁあ!



すてきになってたぁぁぁ!



照明暗めのこの写真でも伝わる……かなあキョロキョロ




輝城くん、とは

いつも呼んでないのですが、

彼女の普段のあだ名がジョー、とのことで、ジョーくん、とここでも呼びます。



小学校の時に出たミュージカルで一緒だったジョーくん。


たっくさんの出演者がいるなか

1番仲よくて。


いつも一緒にいて。




彼女が夢を叶えて宝塚歌劇団に入った時は嬉しかったなあ照れ



大事な幼なじみです。



今は次の夢に向かって


ドイツで日々を過ごしてます。



うん、


ずっと応援するよ。



また日本に彼女が帰ってくるのが楽しみです。



ジョーくん!楽しい時間を本当にありがとう!!