今日、


有馬記念。




山本愛子ちゃんと観戦したのですが。





ものすごーく。



ものすごーく負けて。



そんなタイミングで馬サブロー木村拓人TMと遭遇。





以前、


お会いした時に聞いた


目黒記念の馬券が大的中してから


キム神さまと崇め奉っている木村さん。



今回も。




助けてください。


2万くらい当てないと、


来週の馬券買えないんです!




と泣きつき、



それくらいの払い戻しになる阪神最終レースの買い目を教えてくださいました。









馬連と馬単。



こういう馬はこういう買い方がいい!


と言い切り。



買ったら、






え、



えええ、



ん?



あーーーーー!!





馬連馬単的中!!!!チューチューチューチュー




馬連5960円


馬単15170円!





わ!万馬券!!

しっかり言ってた2万円!!






しかも、



これ、


欲を出すと、




3連単にしても当たってたぁぁあ!



もし9番ゴールドクイーン頭で相手4頭流してたら、


71740円!!!



お見事すぎる!!!




今週の収支はそれでもマイナスなんですが。



木村さんのおかげで、



ホープフルも買えますー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




神々しい!!!!




ありがとうございます!!


キム神さま!!!





今度お礼を持参して競馬場に参りますお願い





有馬記念の日に起きたまさかの奇跡でした。