昨日謎解きをしたら



ひじょーに甘いものが食べたくなりまして。



クレープ食べたくなりまして。



帰りの道すがらみんなで探して。


ない。

うあ、ないー!


と。



言ってたら駅前で発見!



行列のできるクレープ屋さん!



で、


じゃーん!!!

ん?


クレープじゃないじゃん、


タピオカじゃん。






クレープというよりはタピオカ屋さんでして。







ホットタピオカなんてのもありまして。



昨日は寒かったので、


それにしたのです。


クレープも最後まで悩んだけどこれに。


部員もタピオカ初めての方も多くて。
ならば、と。







タピオカが完全主役で霞んだ我々。







並んでるのは我々以外は若い女性ばかり。


JKに囲まれる剛さん。









続々とその列から脱出してきた部員たち。



その様子を撮っていたら、







いちいち止まってポーズをとってくれる剛主任。


並んでいる間、


タピオカorクレープは諦めて、

後ろにあるお寿司屋さんに入ろうと何度か思ったことは、内緒だ。




タピオカはもちもちで。


初めてのホットタピオカは

しっかり体を温めてくれました。


幸せ。



良い日でした。