小さな黄色の帽子の集団が
ひよこのようにぴょこぴょこと歩き、
先頭の頭ひとつ分だけ背の高い少女が
ときおり後ろを振り返って微笑んでいる。




朝早く起きると
普段とは違う光景が目に入ってきて
心和んだりします。



今日も朝活!
トランポリン。

土日は体力が保たなかったので、

今日からまた再開です。




ところで、

トランポリンは

お腹が空きすぎても
お腹がいっぱいでもだめで、

程よく食べていかないといけないんです。



それで


最近は、


結構甘いものをいただいたりすることも多いし、

朝、
それを少しだけ食べて出ていったりしてます。



今日は、



じゃーーーん!





2つの別のお店のくりきんとん食べ比べしちゃいました!







恵那清月堂。


はじめまして!


いただきものです。







こちらは買ってきたもの。


大好きチュー


都内では二子玉川にある


恵那川上屋。







並べてみました。



左が恵那清月堂。


右が恵那川上屋。



中身は、







恵那清月堂の方が色が濃い!



食べてみると、


そちらの方が少しねっとりした感じがあるかなあ。



他はほとんど同じでした。






栗の秋。


栗林的には楽しまねばならないですから。



今年はたくさん食べられて幸せです。