今日の夕飯はぶどうで〆。



私はマイルチャンピオンシップ3連単的中!


父は外れて肩を落としてましたら、


母が、


あれ???

お父さん、残金増えてない??


え?

増えてる?


え?どれくらい?



え???


えええええええええー!??


6万近く増えてる!!



なぁにぃぃいい???



と大騒ぎに。



なんと、

東京メイン霜月ステークスの馬連が当たってました!!!


本人、記憶にないとのことでしたが、


なんと、

2着プロトコルから8点流してたらしいです。


最近JRA-VAN アプリから買ってるそうで、

プロトコルはお気に入り登録していたので、

おそらくそれでとりあえず買ってみたのではないかとのこと。



的中がわかったのが

マイルチャンピオンシップゴール直後くらいだったので、

家族中大にぎわい。


起立!


と号令をかけて、


玄関にいるまろ(まねきねこ)の前に一列に並んで、順にまろと握手をしました。


まろのご利益だ…きっと、たぶん!!



ありがたいなあ照れ


貯金して、


来週のジャパンカップ資金にあてます。



来週もまた難解ですがガーン



がんばるぞー!