今日は銀座に行ったので、


ふと思い立って母にプレゼントを。





はじめてのアルマーニ。






散々悩んでこれにしました。



喜んでくれるかしら。




箱の形から中身を予想する母。



ハンカチ?


ペン?



ん??



で、



開けた母。









わーーーーラブラブラブ


と、

歓声をあげて喜んでくれました。



香水セットです。



左から2番目の香水だけ入ったセットもあったんですか、


4つとも試しに嗅いでみて良い香りだったので、これに。


結果母はYOUが気に入ったみたいなので、


このセットにしてよかった。ほっ。




他のブランドも含めてクリスマスコフレをプレゼントしたくて、

あちこち回ったんですがなかなか良いのがなくて。

11月入ってからの発売だったり、

売り切れてたり。



ああ、

アルマーニ、ありがとう。


おかげでステキなプレゼントができました。



サプライズ、好きです。


母が喜んでくれてよかった。



いつもありがとう、おかあさん。