今日は早く眠れそう!よっし!!






こちら外出用睡眠グッズセットラブ


スタッフさんからのいただきものも。



前、


このブログにも書きましたが、


私のプライベートの優先順位は


なによりも


睡眠zzzzzzzzzzzzzzzzzz




寝ないと機嫌が悪くなるzzzzzzzzzzzzzzz



かといって


夜はショートスリーパーなので←面倒くさいパターンアセアセ



昼にこまめに眠れるように快適にする睡眠グッズは持ち歩いてます。


明日も途中長距離輸送になりそうなので、

どーしよっかなーと。



最近、



お気に入りの無印良品の首枕が見当たらなくて……なくしたかなあえーん



あれがいちばん首にフィットして良いのですが。


形が自由自在に変わって。



新しいの買っちゃおうかなあ。



これはー!というおすすめ睡眠グッズがもしありましたら


Twitter @sami0104 に教えてくださいね。





さ、


ルームフレグランスふって、



ぐっすりねむろーっと。



おやすみなさーい。