バブルのあのイメージ(笑)



で記念写真。






アッシーくんメッシーくんを従える栗林を描いてくれたかなな。


可愛く描いてくれてありがと!

(え。お金が舞ってるよ。)


かなみんのイラストはラジオinews 動画でご覧下さい!








今度石川の方でライブがあると聞いたので、

この前私が撮った石川館の写真見せたら、

台本にひゃくまんさんの写真を描いてくれました。


かなな曰く、


ひゃくまんさんにそばかすを描いた方がかわいい!とのこと。



今回みやびたんは体調不良で来られませんでしたが、



また会いたいなあ。



楽しい一か月でした。



本当にありがとう!
CLEFLEAF!!