今日は、

『和田光司 三回忌追悼ライブ「不死蝶(バタフライ)よ永遠に」-We Love DiGiMONMUSiC-』が行われるということで、久しぶりに和田さんのツイッターを開いてみました。



いまだにフォローが外せないでいる、というかこれからもフォローし続けると思います。和田さん。



私が和田さんと共演させていただいたのは2014/1/28。
当時J:comで毎日生放送されていたJ:テレスタイルという番組でした。

この日のMCは有村昆さん。
当時の録画、まだ家に残ってます。


私はデジモン世代。
中学校の時にアニメ放送が始まったんですが、その主題歌を歌うあこがれの和田さんを前にしてあわあわ。

気さくな方で優しく接してくださったのを覚えています。


デジモン、あんなに好きだったのに最終回だけ見逃した、というお話をしたら必ず見て!と言われまして笑

本当は最終回を見たら感想を伝えたいと思っていたのに、叶わなくなってしまいました。



今もカラオケに行くと、Butter-Flyを必ず歌ってそのたびに思い出します。
いつかまた共演させてください、とお話ししていたのに……。

寂しいです。すごく。


今日はたくさんの方が和田さんを、その歌声を思い出すんでしょうね。


無限大な夢のあとのやるせない世の中じゃ
そうさ愛しい想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるさ


この歌に今日も背中を押されています。

ありがとうございます、和田さん。



あたらめて、和田光司さんのご冥福をお祈りします。




栗林さみ