きのうのうちにウインズで馬券を購入しておきました。


なんせウインズデー!



札幌記念は、

◎ゴーフォザサミット
◯ネオリアリズム




……さみだから、でしょ、という声が聞こえてきそうだ(笑)



それは間違いではないですが(笑)



前走ダービーで勝ち馬ワグネリアンから0秒4差。


0秒5以内なら買えるというデータに当てはまるなと。


今回2頭の3歳馬のうち一頭ですが、若者よ頑張れのエールも込めて。


ネオリアリズムはきちんと折り合えば。



いろいろ組み合わせて馬券を買ってみました。



札幌記念当たった記憶がない……。

今年は当てたいなあ。



皆さんはもう決めましたか?