ちなみにこちら、


川崎大師の五重塔。


立派!



風鈴市ついでに川崎大師をぐるっと回って、

出店も出てましたし。


楽しかったー。



御朱印も、

この風鈴市限定バージョンで出てまして。



3箇所も!


チュー



暑さを忘れて回りました。



でも、



ちゃんと、


無料の冷たいお茶を配ったり


うちわを配ったり→このうちわも弟に誕生日プレゼント、と渡しました。弟、あのうちわ何年先までも持ってそうだなあ笑



暑さ対策をしてました。



屋外のイベントでは絶対必要ですね。




明日も関東は暑いんだろうか。



明日は仕事の準備に追われそうなので、



インドアで!(強調)


デスクワークを!!


頑張ります。




みなさまも熱中症にはお気をつけてー!