パンダ?

え?



これは、


今日撮った写真です。



パンダだらけの夢の地で、

パンダとぜんっぜん関係ないことしてきたんですけど。

たのしくて。

あとで載せますね。



そんな今日の写真を眺める今の時間は


3:30


夜と朝の境目の


3:30



おっはよー!って人もいるかもですねガーン





なんでこんな時間まで起きてるんだー!


と聞かれそうですが、


それは


ツイッター @sami0104 にあげたように、


いろいろありましてん。


家帰るのが遅くなりまして。


そこから、


いつもの夜にやることをやっていったらこんな時間に。




夜、好きなんですよ。



朝にいろいろやるんじゃなくて、


夜にやってしまいたいんです。



美容には良くないってわかってるはずなんですけど、


どーしてもね。



で、


それをちゃちゃっとやれば良いじゃないって話なんですが。


ほら、


なまけものって動物いるじゃないですか。



のーんびり動く、あれ。



あれとおんなじなんですよ。


あたくし。



何やるにものーんびり。ゆーっくり。マイペース。



昔からそう。


走りに例えたら、


短距離は苦手。


長距離を、ゆーっくりマイペースに走るのが好きなんです。



たぶん、

1日が48時間あったら良いんだろうなあ。


昔は


そんな自分が嫌だったけど、


最近受け入れてしまってます。



十人十色。



時間感覚も個性だ!!と。




その結果、



未だに、


いつ寝てるんですか??


と聴かれます笑笑笑笑笑




睡眠時間が短いことを心配されたり。



実際睡眠時間少ないこともありますけど、


合間に寝たりしてますし。



たぶんきっと、


のーんびり動いてる分エネルギー消費量が人より少なくて、


その分睡眠も少なくて良いんじゃないかなあって思ったり。



ショートスリーパー。


えへんにやり


だけど、


寝る時間も、


仕事にさえ間に合えば良いと思ってるので、


日によってバラバラ。


究極のマイペース。


その結果、


毎日睡眠時間が違うので、



いつ寝てるの??



になるわけです。




と、


ネタバレをしてみましたが。




本当か嘘か信じるかはあなた次第。



もしかしたら、


私に似せたロボットが何体もいるのかもですしね(笑)



今日はほんとはそろそろ寝る予定だったんですが、


やることまだ残ってたーーーー。


あちゃあ。


もーすこし、

もーすこしだけがんばります。