先日言ってた漫画ですが、



桜蘭高校ホスト部でした。






昨日のラジオinewsに向けて。


LaLa読者なので月刊誌で読んでたんですが、

完結したのが8年前。



プレゼン対決するなら読み直さないと、


と急遽全18巻を買い、

2日ほどで読破しました。


読み直すと、
やはり面白くて。


2ページに1回萌えシーンを入れてる!とか。

これだけイケメンキャラがいる中で、人気投票1位がヒロイン!!すごい!

って思ったり。



実写ドラマの主演は川口春奈さんなんですが、

それも見たいなあとか。


ドラマ、データを見ると、
脇役でもそうそうたる面子。


土屋太鳳さんも……!?


あのきらびやかなホスト部の世界をどうやって表現してるのかな……。


いまさらながらホスト部熱が上がってます。



いやしかし。


今月は漫画月間。


他にも読み直さねばならない漫画が盛りだくさん。

頑張らねば……。


元々漫画は好きだけど、

こうやってお仕事で関わるようになってより、漫画というものを尊敬するようになりました。


すごいよ、漫画って。


改めて漫画と向き合うことで、

その世界を自分の中に落として、財産として蓄積していけたら良いなあと思ってます。


よし。やるぞー。