明日の福島競馬場ゲストは吉田鋼太郎さん!


前から何度か書いていますが、


私は昔ミュージカルに出ていたんですけど、
その時に吉田鋼太郎さんと2度同じ舞台に出演させていただきました。


当時私は子役で。


最初の舞台では
主演は岸田敏志さん
奥様役が久野綾希子さん。
その子供役が藤井美菜ちゃん。
岸田さんが子供の時の役には、つい先日まで宝塚歌劇団で男役をしていた子が。

そして、吉田鋼太郎さんは岸田さんの親友役。


ほんっっとに当時からかわりません!


どこかセクシーでお茶目で。


おっさんずラブでまさかのヒロイン役をしていたのは、不思議な気持ちで見ていました(笑)


その吉田さんが福島競馬場へ……!


うわあ、行きたかった……!



明日は現地からのリポートを心から楽しみにしたいと思います。