家に帰って、

今日買ったものを整理。


起きてるうちに出来ることはしよう。無理しない程度に。うむ。






左は前からあった水晶のかたまり。


右は今日買ったアメトリンのピラミッド。


両方愛光堂で買ったものです。



アメトリンとは、
アメジストとシトリンの混合物。

芸術や表現力に効く石なんですって。



私は石が好きで。

それでブレスレットもつけてるんですが、


そのブレスレットを休めるために水晶を使ってたんですけど、

このアメトリンピラミッドでブレスレットを休ませてもいーよー、とのこと。


一目惚れで購入。

(そもそもシトリンがすごく相性のいい石らしくて、

アメトリンもアナウンサーにはぴったりな石なんですって。)


ささっと並べて、

うん。良い感じ。

あと緑があれば。
……買ってこなきゃな、植物。


これからブレスレットを置きますー。


石ってロマンチックで好きです。

少しずつ集めていきたいな。
欲しいものがたくさんで困りました照れ