ドラマシグナル最終回!

弾丸少年団BTSのオープニングでも話題のこのドラマ、最終回に少しだけ出させていただきました。






こんなセットでした。


過去と今を表現するために色合いにこだわっているとはニュースサイトで知ってましたが、

この時もその辺りをこだわって撮ってました。




衣装はこんな。


シリアスなドラマですが、
現場は和気あいあいとあたたかかったです。



ドラマは、
去年放送された、
僕たちがやりました以来。


その時のスタッフさんと再会もできました。

嬉しかったー爆笑



私自身、
自分の台詞しか知らなかったので、
ドキドキしながら放送を見てましたが、


最後気になる終わり方でしたねびっくり



続編を期待したくなる…!



ああ、面白かった!


見てくださった方ありがとうございました。