私はメガネが苦手です。



似合わないし。

(似合う人がうらやましい!)


視力弱いのでレンズにどうしても厚みが出るし。



でも、

コンタクトレンズばかりつけてると目が疲れちゃうので、


今日は完全オフですしメガネ生活を。






うさぎのブランケット、コバヤシにかけてみました。

似合うな、コバヤシよ。


(あ!ネイルの色がコバヤシとおそろいだ!)



もーちょっと君がスリムならばちゃんとかけてあげられるのに。



以前も紹介した、


999.9のメガネ。


すごくつけ心地が良いので、


もうこれしか使えませぬ。


疲れが全然違いますもの。


お高いだけある……!





レンズがどうしても厚みが出ちゃうので、

フレームがレンズにうつりこんじゃうんです。

そこはフレームを細くすることでカバー。



あの時思い切って買ってよかった爆笑

一生ものの付き合いになりそうです。



今日はこれをつけて、

のんびりゆったり過ごします。