昨日エプソムカップを制したのは

サトノアーサーでした。


クラシック戦線でも期待されながら
結果を出し切れなかったサトノアーサー。


重賞制覇となりました。



雨で割り引いてしまったんですが、

終わってみればものともしませんでしたね。







私の軸馬2頭。


アデイインザライフはスタートがガーン


マイネルフロストは、
最後直線そのままーーーー!と叫びました。






もう1頭、買っていたマイネルミラノ。

最内を一頭通ってきて、

うあ!!マイネルミラノだ!!

なんて、

そこにも興奮。



馬券は外れたけど、


観に行ってよかったなあ。






マーメイドステークスは

ステイゴールド産駒2頭を軸にしたので当たりました!


……3連複流してれば、とタラレバはありますがガーン


でも、東京最終でこの資金を投入してどーん!と負けたので、ピンチであります。




……関東オークスで大幅プラスを狙うしかない。



また後でちゃんとおしらせしますが、

今週水曜日は川崎競馬でイベントに出演します。


ぜひ足を運んでくださいねー!