東京に戻ってきました。

北海道弾丸ツアー!



目的は門別競馬場チュー






以前1度きたことはあるんですが、

その時は冬で競馬開催はしておらず。



今回が初めての門別観戦となりました。







今年デビューした落合玄太騎手とも少しだけ話すことができました。


落ち着いた返答は、教養センターの時と変わらず。


この日は勝つことはできませんでしたが、
これからの活躍が楽しみなジョッキーの1人です。


今年のヤングジョッキー での騎乗もがんばってくださいー!





そして6R。









あ。

笑顔。




現れました。


これが門別初騎乗となるあの人です。





つづく。