今年もやります!
擬人化ダービー。


先日、擬人化ダービーの歴史は記事にまとめましたが、

今年は昔のゲームの絵とかでよく見る、
ドット絵にしました。



このあと全ての馬のドット絵を公開します爆笑



今年は、

人気投票1位だった馬と、


優勝した馬の合わせて2頭を、



ドットじゃない、手描きの絵にします。



皆さんは、

この記事のコメント欄に


自分の1番好きな今年の日本ダービー出走馬を書いてください。


勝ちそうな馬ではなく、

好きな馬です。


理由も書いていただけると嬉しいです。



このブログのコメント欄を一年に一回だけ解放する楽しみなイベントニヤリ



たくさんのご意見お待ちしてます。


締め切りは明日金曜の24時!



よろしくお願いしますー!!ラブ