欲しいものがあって、


長野の伝統工芸品なので、


長野の物産館にあるかなあと。

以前行ったことのある銀座の長野館へ。



そしたら、




寄ってってくださいー!
ぜひぜひー!



とスタッフさんに連れられるまま、2階へ。






なんだこれは








安曇野のタマネギをPRする試食会らしい。





試食レベルじゃないくらい
食べる。






これもどうぞー!


って、

たけのこ汁まで。



タマネギだけじゃなくて、
たけのこも売ってたらしい。


けど、

わたしが到着した頃にはみんな売れてしまってたんだとか。




もはや私はただの、ただめしぐらい。



せめてここに載せることで恩返しをば……
どれも美味しかったよ笑い泣き
タマネギ甘くって。



ほんとは1階で500円でご飯食べられるのでそれも気になってたんですが、

それはまた今度で。



ちょうどお腹空いてたところに


無料でお腹いっぱいおいしい食べ物が食べられて


ラッキーでした。


しかも銀座で。



ありがとう長野館!

ありがとう長野!照れ